2009年11月4日水曜日

最も高価な鉄:ライセンスのための上海高速道路200000000元_ -深度レポート

2008年10月11日2009年、上海、上海のスタッフの高速交換南京マークし、国道の仕事の名前を進行されている新しいユニホームを着番号活かされているが、標識交換も合理的であり、上海例外ではありません。これは、上海5000看板の周りを交換する必要が報告されて、それを呼んでいます200000000ドルかかるハンハン、疑問とは"最も高価な金属と呼ばれる。"ユーザーに転送している。行くレーザ(金)なので、40000の値を参照することがあります上海高速道路標識は、以前の頭は、現在のGのプレフィックスとなっているが、あるユーザーをあざ笑う?ている。ネットの友人は、"金属サイン、私には、ユーザーの入札潮のちょうど20000 1"の結果と契約、"Louzhuも、暗いと私は10000"もう笑って、"6000生活のための保証"...だ...上海高速道路は今月、"開始

0 件のコメント:

コメントを投稿